汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/18)

とにかくバウムクーヘン好きなのに、「バームクーヘン」って書いてるよ。言ってる意味分かるからいいけどね。(どっちでもいいみたいです)
イノッチの好きなお菓子はバウムクーヘン…っと。メモしておこう。
バウムクーヘン好きな人って多いでしょうね。嫌う要素ないもの。私も好きです。汚らしいけど、家で食べる時は一枚一枚剥いて食べてしまいます。仕方ないよねあの形状は。
しかしこういう時こそ写真欲しいよー。どこのか調べるのにw新潟と地元とデパ地下じゃ、ヒント少なすぎる。新潟は大手っぽいところのかな?
ウィキで「バウムクーヘン」を見たら、「バウムクーヘン焼きは長生きできない」と記述してありました。…イノッチ、バウムクーヘン作りたいって言ってるけど……すごく心配だなぁ。その夢を応援したいけど、長生きはして欲しいんだよ…。趣味で作るぐらいなら大丈夫かな。うん、そうだよね。