汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/11)

3人でご飯を食べることになり、イノッチが「ラーメン!ラーメン!」って言ったのをきいてまぁくんがすっかりラーメン腹になったところで、長野くんが「ソバ食べたい」と言いだすとイノッチはソバが食べたくなってしまい、まぁくんはひとりでラーメンを食べる羽目に。
イノッチに振り回されるまぁくんが気の毒でもあり、微笑ましくもあり…。長野くんが密かに立てた「坂本くんをひとりぼっちでご飯食べさせる作戦」でイノッチを上手く使ったのかもしれないw
イノッチの子供っぽい気まぐれが個人的にはちょっとイライラするけど、そういうところがこれまたかわいらしくて、ニヤニヤしてしまうのも事実。
ところでへぎそばは、海草をつなぎに使ったそばだそうです。つるつるしこしこで普通のそばとは触感が違うのだそう。ひとつ勉強になった。