汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/10)

コンビニのセルフサービスのコーヒーが美味すぎて、しょっちゅう通って顔見知りになって、どうせ毎日行くんだからと専用のタンブラーを買った。そうすると10円安くしてもらえる。88杯飲めば元が取れる。だそうです。
イノッチの何割かはコーヒーで出来てるかもしれないくらい、コーヒーの話よく出るね。
「これを持参すれば140円になる」の後に、猫の絵文字が。「140円になるニャン♪」って意味?違うよなー…。イノッチの絵文字の使い方、なんか好き。ちょっとたどたとしいところがあるのが。パソコンでUPだと、絵文字がないので少し残念に思うもの。


追記:88杯飲むと、合計12320円。タンブラー代が880円。コーヒー代すごいな。でも缶コーヒーを自販機で買えば120円、10560円かかるから、ものすごい気に入って飲んでるなら高くないのかも。
そしてほぼ毎日1杯飲んだとして、88杯目に到達するのは6/5頃。春からさらに忙しくなるだろうけど、出勤前にコーヒー買いに行けばいいのか。朝のコーヒーは特に美味しいだろうしね。
関係ないけど、自宅の写真がいつも暗いんだよなー、よく見えない。間接照明なおうちなのかな?蛍光灯の青白い光とかあんまり好きじゃなさそう、というイメージがある。