汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/19)

オリンピック番組の打ち上げで、イノッチが特に応援してた瀧澤選手がサプライズゲストで来て、大感激したと書いてありました。良かったね。
neosportsでメッセージもらった時も、めちゃくちゃ感激してたよね。まるで女子中学生が憧れのセンパイに優しい言葉かけてもらったみたいな、ウブな反応してたんですね。33歳のくせに…かわいい。
イノッチはピンでいろいろな分野の仕事を今までやってきているけど、今回はほとんど初めてのことばかりだったんでしょう。「俺に出来るのかな?」とかきっと不安だったろう。でも、イノッチは妙に自信がある時もあるんだよね。不安に思うと出来ることも出来なくなる恐怖からか、逆に「俺は出来る!絶対出来る!」と思ってたかも。アジアコンのリハの時も、バク転(じゃなかったっけ?もっと高度な技だっけ?)の練習1回もしなかったとか読むと。