汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ガレージイノッチ

立ち読みしている自分に違和感…これ、買うべきじゃないか?これ買わずに何買うのさ。イノッチの写真が満載で、しかもイノッチが書いた文章で、イノッチ(と仲間たち)が作ったガレージなどが載ってるんだよ。
写真もかわいかった。全部かわいかった。ナマケモノになった写真さ…性的にヤバくないですかね?っていうかこの写真、イノッチは非常に無邪気なんですけどね。そんな自分がものすごく汚く感じた。イノッチと性は一番離れたところにあると思ってるから。
でも、イノッチをそういう目で見始めたら、止まらない気もしているwあんまり刺激してくれるな。私が勝手に刺激されてるだけですけどね。イノッチはイノッチの思うとおりにしてくれたら、それでいいの。