汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(2/24)+テレビ雑誌

あさイチは、今日もイノッチがとてもかわいかった。服もかわいかったし、なにより顔がかわいいw今日はまたね、ワイプに映ってるイノッチがあんまりにもかわいかったので、あれもしかしてイノッチじゃないのかな?と思ってテレビに寄ったら、イノッチだった。
イノッチは自分のことをおじさんだと思ってるのかwゲストの三浦春馬くんに比べたら確かに年齢は10何歳か上だし、もうちょっとで36歳という年齢や、姪が何人かいることを考えれば、確かに「おじさん」でもおかしくないのだが…、まぁイノッチが健ちゃん的な意味で異常に若く見えるとは思わないし、しわもいっぱいあるし、肌のたるみなんかもないこともないと思うんだけど、どうにもこうにも、イノッチ=おじさんではないw枕が臭いイノッチとか朝起きたら歯茎から出血して血だらけになっているイノッチは想像できない。これはTOKIOリーダーが30歳頃のエピソードw
今日特筆すべきは、マーガレットで花占いをするというプレイをさせられるイノッチだよね。占いしたことないし花がかわいそうみたいなことを言って抗うのだがw枯れかけの花ですからとか言われて、やってた。だけどその占いが「すき、すきじゃない」だったので、ひっくり返りそうになりましたwww「好き、嫌い」じゃないところがイノッチっぽい。イノッチのキャラクターが出てて、いいと思うよwwwwww
好きな人が、自分のこと嫌いって、そんなこと口に出すのもいやなのかもしれない。だから「すきじゃない」ってことになったのかもwにしぼりんが何それwみたいなリアクションしてたけど、ホント予期できないよね。で、「すき、すきじゃない、すき、すきじゃない、…」ってやってるイノッチを放置プレイするほそめさん(矢沢さん)とぼりんひどいwwwwww
今日はここまでしかみとらんです。


本屋は仕事帰りに寄りました。まだ出てなかった…。まぁいいやーと思って、ステラとかTVガイドとか週刊ザテレビジョンを立ち読みして、そうしたら夜なのにあさイチ収録の写真が載ってたんだよね。色っぽかったですよw前髪あげのスーツの立ち姿だからね…。イノッチは前髪おりてるほうがそりゃまぁ好きなんですけど、たまに見るなら…という前置きが必要ですが、前髪あげると大人の男の色気が出る気がするのでいいと思う。明日夜7時半からでしたっけ?
他の月刊テレビ誌にも掲載されているようなので、明後日に多分買います、でも一応見てからね!打率10割だけどな、イノッチさんはw