汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TV雑誌とか

明日は月刊ザテレビジョン4月号が出ますが、早海さんグラビアみたいですねー鳥取は明日出るのかな、今週本屋行ってないからとりあえず行くけど。
でも3月号も推せましたよ。早海さんは1ページだけで、グラビアじゃなくて今まであったシーンを切り貼りしたような記事だけど、とにかく恭一くん&優梨子さんのラブラブショットが盛り沢山なの!!ハートで囲んでる写真もあったりなんかしてw最近恭一くん出番少ないけど、1話に1回はいちゃつきシーン(もちろんソフトなのだけど)が盛り込まれているのは嬉しい、あと絶対恭一くんの湯上がり姿があるのねw3パターンありますよね。緑チェックと白い服(2パターン)+ジャージズボンが。
先週のTVガイド、TVLIFE、TVぴあも載ってますよ、どれだったかなー4兄弟で映ってるグラビア、本編より目次の写真の恭一くん…もとい、イノッチが色っぽくてクラクラしたw笑ってない顔結構好きなんだよね…。一番好きで、自分の部屋の出入り口付近に貼ってある写真は、笑ってなくてすごくクールで妙に色っぽくて、イノッチファンですけどイノッチにしてはこれ奇跡の一枚じゃないかwwwってってくらいイケてるのなんだけど、もう2年半くらい眺めては「あーイノッチかっこいい、かっこいいよぉ…」と身悶えしています。
明後日は「二人の食卓」(坂本くん)「夜なのにあさイチ」(イノッチ)そしてレギュラーのネクジェネ。PON!は映らないんだよー。えっ明日まぁくん見られるのっ!?ってぬか喜びしてしまった…。