汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

222

今日で、イノッチファンになって3年経ちました。「まだ好きになって日が浅い」とはちょっと言えないねwきっかけは何度か書いていますが、2009年2月22日のハニコン鳥取公演です。
イノッチは芸歴が長いので、もちろん私よりファン歴の長い方のがおそらくほとんどでしょうが、イノッチを知って18年くらいの歴史を覆すほどの、萌え萌えアイドルちゃんっぷりに毎日身悶えしている状態が1095日続いています。
まぁ序盤90日くらいは今更イノッチファンになったとか自分で信じられなくて、ちょっとコンサートが最高だったからといって、イノッチが私に向かって「Honey」を歌ってくれたという勘違いをして(前置きいたしますが、席は後ろから数えたほうが早かったですし、イノッチはお客さん全員にそう歌ってくれていたことくらいは分かっているwだがしかしそれでも勘違いできるほどの衝撃でしたwww)一時的に脳が誤作動をおこしている状態なのだと何故か思い込もうとしていたのですがwイノッチ見ないようにしてれば、この気持ちも落ち着いて冷静になって、今までどおりまったりとTOKIOとキスマイを応援する日々になるんじゃないかと、でも、VVV6観月ありさの服の匂いを嗅いでいるイノッチを見て「ああ私、この人のことすごい好き!!大好き!!!!」とやっと自分の気持ちに正直になって、そこからはもうすごい勢いでハマっていって、今に至ります。なんかおかしい気もするけどw
変態な感じのイノッチがすごく好きなのです、好きになってからはあんまり変態らしいところを見ませんけどね、どっちかというと変態を見て引くところの方がよく見るw


明日から4年目に突入ですが、ますます好きになる予感しかしません。
イノッチかっこいい!!っていっぱい言わせてね!!!!お願いしまぁすw