汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ほくろ

人間誰しもほくろはあるものですが、それがイノッチのほくろであるなら話は別です。何が別なのかよくわからんけどw
ほくろ情報はkamuinoさんが教えてくれたのですが、これがね…普段、あさイチで着るような衣装では確実に見えないようなところにあって、でも結構大きいのみたい。右側首から肩の間のところで、平家派コンの「地球を探して」のあの丸首タイプの服の時に見えてます、ていうか私イノッチの顔ばっかり見てたよwwwずっとかわいいのうかわいいのうってウットリしてたwここだよって画像で見せてもらわなかったら多分気付けなかったw
ちょっとセクシーな感じのほくろなので、イノッチに申し訳ない気持ちになりつつも、たまんねぇなぁと思いながらじろじろ見ております。イノッチのこんなところにこんなほくろあるんだよっていうの知ってる人教えて欲しい…けど今裸になる機会がないから確認する術がないw今回のほくろも普段は見られない場所なので、あさイチなど見たりしながら「イノッチのココには、あのほくろがあるんだよな」と思うことに致します。