汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

剛くん33歳

今日は森田剛くんの33回目の誕生日ですねーおめでとうございます。
剛くんはなーんかずっと気になる人です。一目置くといいますかね。後輩たちに結構憧れられているみたいだし、メンバー内でもカリスマあるしwまぁくんからはファッションリーダー的存在みたいだし、イノッチには尊敬されてるし、健ちゃんはもうあのメロメロ具合でしょw
かくいう私も剛くんはコンサートで見ると本当に素敵な男性?というのもあれだなwアーティストだなーと思います。テレビでも素敵ですけど、コンサートはもっともっといい。喋らせたら一番ツボをついてくる人なので、もっと喋って欲しいです。


とはいえ私はイノッチファンなんで、ついイノッチwith剛くんというシーンを重点的に見てしまうのですがね、一昨年のコンサートで、2010年6月の神戸公演で、二人が後ろのほうですごい笑顔でふざけあうところがインパクトあってねーあんな顔で笑い合ったりするんだなぁと嬉しくなったりしてwミッション番宣のブランチで、「朝の情報番組に出るようになってから生意気になった」って剛くんが言ってたりだとか、この間のコンサートでも、イノッチが「剛がメールの返事をくれない」って文句垂れてた時に「だいたいメール送ってくるの朝早すぎんだよ、朝の9時とか寝てるし」とか剛くんが言い返してて、いや森田さんそれ朝早くないですしwww早寝早起きなイノッチは気使ってこの時間だと思いますしwwwと思ったらイノッチが即「あっごめんね」って謝っててw切ないけどこういう剛くんやさっきまでの威勢のよさがなくなって謝るイノッチも好きだし、と思ったら、その後坂本くんが「井ノ原は知らないだろうけど、剛は俺のメールにはすぐ返事をくれる」とか言っててw剛くんも「坂本くんのメールはいつもタイミングがいい」とか言うし。この人たちひどくない?www
まぁそんな時の、イノッチのかわいさを知ってしまったので、やめてあげて!と声を大きくする気にはなりませんけどもねw


あとさー剛くんの立場になって考えてしまったんだけど、バリバリ盤に収録されている、レッツでしゃがんでコロンってなった失敗をした剛くんに、「でも剛のキャラが出てて良かったと思うよ」とか言ってイノッチがフォローというか、励ましてるの、あれ逆に恥ずかしくなると思いません?私が剛くんだったらすごい恥ずかしい、失敗した時より恥ずかしいwこういうこそばゆいことを口に出して言うんだよなイノッチ…。


あら、剛くんにちなんだイノッチの話をしてるだけになってしまいましたねw
まぁひとまず剛くんおめでとうございます、既に充実した毎日を送っていらっしゃるだろうけど、これから先も実りある日々になることを願っておりますよ。