汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メンバーの家に行ったことを自慢げに話をする男

今日はネクジェネの感想を書こうかなと思ってたんですけど、早海さんまで時間あんまりないしどうしようかな、と思いながら風呂入ってて、そういやイノッチがなんかすごい自慢げに「俺坂本くん家に行ったことあるんだけどさー」と言っていたな、と思ったんだけど、これがどこで発言したのかを頭の中で探してたのね、でもイノッチが坂本くん家に行った話を自慢げにしていたのは何度かあったので、それだっけ、いやでも本当に昨日とかに聞いたんだけどな…ああ!!ブランチだ。
なんで行ったのかも、何回かきいているw坂本くんのパソコンが調子悪いので、パソコンに詳しいイノッチの友達に家にきてもらうって話になって、その友達ってたまたま「蝶」のMV製作に関わった人で、その人は「坂本くん家行っていいの??」って言ってたとか、扉が何個もある豪華な家とか総大理石だとか、坂本くんがその折はものすごい丁寧なメールをイノッチに送ってきたとか、結局パソコンがウイルスかかりまくりだったとかって話だったよね。こういう自慢話はいいね。微笑ましい。