汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

俺たちが、V6

「バリバリBUDDY!」のインストを家でよく聴いているのですが、めちゃくちゃかっこいい。岡田くんの「さあ皆さんご一緒に!」あたり(2分30秒〜)からの音が最高。本気でふざけてる度の高さがよく分かると思います。
歌入ってるバージョンも、最近聴いてると泣けてくるというw歌詞がすごく好き。私あんまり歌詞に重きを置かないんだけど、バリバリだけは何回も歌詞カード見るし、歌聴いてても歌詞を噛み締めるし、あんな曲…というとあれですが、ここまで、人に無理せず前を向かせることができる曲ないと思うんだよ。


それと、このCDは起承転結がある。4曲とも曲の色が違っていて、バラバラなはずなのに、この4曲がまとまって、ひとつの作品になっていると思います。それはまるで「V6」そのものみたいじゃない?