汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

恭一くんあれこれ

次回早海さんが超楽しみでございます、恭一くんと優梨子さんがさりげなくおててを恋人繋ぎ!!いや夫婦なんだからそりゃ手くらい繋いでもおかしくないでしょうよ…と思うし個人的にはもっと濃いシーンが欲しいけど、早海さんはホームドラマですからね。ないないw
今週のおはなしというか、今週の恭一くんはすごい疲れた顔して顔色もあんまり良くなくて、でも唇だけは紅かった。
去年「芝浦ブラウザー」観劇した時、最前列にも関わらずしばらくイノッチの顔だけ見えないという、ものすごい焦らしプレイにあいましてwでもたまに頭動いてちょっと顔見える時の唇の紅さが衝撃的で、釘付けになったっていうのを思い出しました。イノッチってだいたい顔色あんまりよくない方で、もちろん唇の色もよくないことが多いんだけど、なんであの時は真っ赤だったんだろうなぁと、たまにこういうきれいな赤い色の唇をしている時がある謎。
あと恭一くんと研二は性格が反対で、研二は確実に恭一くんに複雑な思いを抱いていて(5つも年の離れた兄を名前呼び捨てしてるところとか象徴的)、恭一くんも兄弟のなかで一番分からないタイプで、変に気を遣うか怒鳴るかしか接する方法がなかったみたいだよね。だけどそんな二人が笑顔で肩抱いてる姿見てちょっとほっとした。あの宴会はどういうシチュエーションなのかわからないけどw


ああ、私今日は早海さんのドラマ感想書こうと思ってたわけじゃないんですよwTV雑誌買ったんですよって話をしたかったのですwww
月刊ザテレビジョンは早海4兄弟の座談会。でも写真見たことあるぞこの感じw
で、恭一くんファンにオススメなのはデジタルTVガイド。イノッチというか恭一くんか、恭一くんがピンで1ページ載ってるんだけど、めっちゃくちゃかわいいです。世界一かわいい。文句ない。
380円と、テレビ雑誌にしては高いですが、本当にかわいらしくて、ジタバタします。今回のTV雑誌(アイドル誌含め)で一番好きな写真です。イノッチも会社で働いてるシーンもっと欲しいみたいですね、私もそう思います、だってしろくま持って社内を歩いている姿くらいしかまともに仕事らしいことやってるシーンないんだもんwそれ仕事かw来週は仕事してるっぽいトコ見られそうで(なんかミスしてるみたいだけど)楽しみです。