汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヘンサーチ(バツイチ男性はモテるか)

明日は早く寝よう、そしてあさイチをリアルタイムで見よう、と思っていたのに、気付いたらヘンサーチが始まってしまいましたよ。
見ずに寝るという選択肢もあったでしょうが、やっぱりあのオーダーメイドの執事服のV6が見たかったので、オープニングだけちょっと見ようと思ったんです。
でも、見たら、探すこともなくスタイルグンバツのイノッチの姿が目に入って、ウヒョー!となりますよね。その横とか見りゃ他V6メンバーがいるわけですよ。これまたかっこいいんですよ。何このかっこよすぎる6人、とか盛り上がっていると、本編が始まってしまいました。
この番組は100人の未婚女性がひとりの男性を鑑定して(最初は顔見せなしで、V6のメンバーの誰かが男性のプロフィールを紹介したりプレゼンする)、60人だか80人以上が「イイね」を選んだら、その男性が逆に女性を逆指名し、そこで女性が「イイね」を選んでいなかったらカップル不成立、という番組内容です。イイね選んでたルートは忘れたw連絡先交換し合うんだっけ。
正直個人的な見せ場はV6の執事服と、6人の反応とか発言とかやりとりとかだけなのですが、V6が揃って出る唯一の番組なので、楽しみにしていますw
で、よりによってイノッチがプレゼンでした。プレゼンするメンバーは、立っていろいろお喋りをします。よく映ります。何よりも立ち姿が見られるのです。右のV6が5人+ゲストで固まって座って見てるのも悪くないのですが、やはりイノッチは全身映すと男前が格段にアップ。あとV6のイノッチですので、逆に新鮮なんですよね。普段はあさイチとかネクジェネとか百識王、今だったらイノッチではなく役だけど恭一くんとかなんで、あんまりガツガツお喋りしなくてテンションもそこそこで、おとなしそうで、ネクジェネはまぁこの番組たちの中では一番喋るけど、騒がしさはほぼ感じません。話し方がおっとりゆっくりだし、ちょっと天然で思いついたことを勝手に呟いてる末っ子で、でも年上の言うことはよく聞く従順な弟。
なので、V6のイノッチの、あのハイテンションで喋りまくりなキャラを見ると、頑張ってるなぁと思いますw
でも剛くんが下ネタで机に突っ伏してうひゃひゃー!!って笑ってるのが超かわいくてw坊主なので、かわいい。髪長くてもかわいいけど。でもやっぱりかっこいい!どっちだよwバリバリMVとかジャケットの剛くんがとても好き。剛くんは私の萌えツボを要所要所で突いてくるのです。普段はイノッチメインで見ていますけど、なんかふとした時剛くんが目に入ったときの、高まり具合異常ww
あとこの男性が涙袋がある人だったのですが、健ちゃんが「涙袋があるのがいい」って言ってて、坂本くんが「何でいいのか分からない」と真顔で言っててw坂本くんのこの純正な男らしさ(雄雄しいとかいう意味というより、ものの考え方が)がとても好きだし、「涙袋があると優しそうに見える」とちゃんと説明している健ちゃんもそれはそれでいいw女心が一番分かる人だよねぇ…。これまた女っぽいとかいう意味ではなく、女の子の感覚をよく理解しているなぁ、と感心するのです。
長野くんはこの男性の趣味が食べ歩きでポイントが上がっていったので、「あがるんだぁー」って嬉しそうにしていたけど、イノッチが「長野くんの偏差値があがったわけじゃないですよw」みたいなことを言っていました。こういうやりとりなんか愛しい。
そして岡田くんはしゃべってないw多分。


しかし、どんなにこれから出てくる男性が魅力的だって言われても、プレゼンする人たちがかっこよすぎて、見劣りするという…。番組としてそれどうなのよwここに出てくる男性は罰ゲームだよねwww偏差値高すぎなんだよV6皆。