汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

浅輪くん派?恭一くん派?

ようやく今年の9係のダビングをしているのですが、CMが自動チャプター作成されるのでサクサク進むわぁーと思うところ、番組からCMに切り替わる0.5秒前ほどのシーンでチャプター打たれたりしてて、そんな一瞬のシーンも失うのが惜しく…浅輪くん出てなきゃまぁそのままですけどw一応確認してから編集しているわけです。
で、ちょろちょろっと浅輪くんを見るんですけど、今の髪伸びた状態からすると、何なのその前髪はwwwと思うくらいに短くて。今特に前髪が眉毛の下とかヘタすりゃ目にかかる長さだったりもします。でも髪短いのもすっごいかわいいし、浅輪くんはやっぱり元気ではきはきしてて、いい。清々しい、爽やかなかわいさ。
恭一くんは恭一くんで、あのおとなしさがいいんだけど、どことなく陰があるし、コンプレックスや悩みををいっぱい抱えていて、周りが背高い人ばっかりだからかちっちゃく見えて(175cmって小さくないよな…w)、あまりにも儚げで心配。最強の嫁と謳われている優梨子さんがいるから大丈夫だけどさ。最近の優梨子さんはちっともダメ嫁じゃなくて少し残念。もっと家事などに手こずって欲しい。そもそも3ヶ月の枠じゃ書ききれないのがホームドラマですよ、2クールは欲しかった。
うーんどっちも結局イノッチだけどw一番いいのはあさイチとかネクジェネのイノッチですかね。あさイチは少々猫かぶりですけども、イノッチもだんだん本来の性格がそうなってきているような感じですよね。話し方とか変わったし。あさイチやってる唯一の問題は、V6の他のメンバーと明らかに生活サイクルが違っていることだ…。仕事以外で連絡を取り合ったりできるのかね?私たちが知りうるスケジュールでも過密だよね。まぁ、コミュニケーション能力がめちゃくちゃあるイノッチは大丈夫でしょうけどね。