汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ベニシア見せたいけどイノッチ見せたくない

今日のあさイチ、まだ冒頭しか見てないですけど、ベニシア特集でしたね。母がベニシア好きなんだよな、見せてあげたいけど、イノッチも出てるから、なんか恥ずかしいんだよなぁ…。堂々と親の前でイノッチ見られないの。こそこそ見てるのwすごいニヤニヤしちゃったりイノッチかわいいとか口走ったり、他にも挙動不審になる気しかしなくてw
1年ちょっと前のベニシア邸訪問した回とかもさ、そんな訪問してる映像なんてないから、見せたい気持ちはあるんだけど、イノッチが両手でお上品にティーカップ持って、ハーブティー飲みながら「おいしー」とか言ってて、リカコに言い方が女の子みたいって言われてた映像なんて見せられるかよw種が入った封筒持ってるのもすごくかわいかったよなぁ。イノッチはなんでか物持ってるだけでかわいい。両手で小さい物持ってる姿とか、もうホント意味が分からない。でもよくやるw