汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

昼ドラ「鈴子の恋」絶賛溜め中。ブリアナ盤も実は見ていない。っていうか、セクバニコンDVDを、まだ見ていないwww感想書いてないのは、単にまだ見てないからです。そして実は「金閣寺」の感想を書くのを諦めていないのですw舞台観てから、剛くんの話をすることが少し多くなっているなぁと我ながら思うのですが、舞台を観た影響です多分。そういえば、今年の金閣寺を見られることが確定してしばらくした頃、私V6は年齢順で初めて舞台観劇してるわ…と、とてもどうでもいいことに気付きましたw「パル・ジョーイ」→「りんご」→「芝浦ブラウザー」→「金閣寺」という風に。
剛くんの舞台は今も観たかったなーと思うものばかりです。イノッチのもあるけどね、トイヤーとハンブルボーイ、ホントに観たかった…。イノッチの等身大じゃない役を渇望しております。だから週一恭一くんが超楽しみなんですよねー。パブリックイメージはああいう感じもあるかもしれないね。