汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

僕がこの世界に生まれたわけ

「この世界に生まれたわけ」のPVが見たい…、歌も涙ぐみながら聴くけどwPVは松下奈緒ちゃんが優梨子役みたいな感じで出てるんだよね、奈緒ちゃんだけならそこまで恭一くんと結び付けなかったかもしれないけど、お父さん役は、優梨子パパなんだもんねぇ…。


優梨子さんは研二の方がビジュアルお似合いだし見てて様になるとか一部で言われてるんだけど、あまりに製作者側の意図するとおりになっていて痛快w
要さんでは、しっくりきすぎだと思うのよwドラマって世界ではごくごく普通の夫婦に見えてしまう。
見た目はどこにでもいそうな平凡な男の人(でもイノッチって見れば見るほど平凡じゃないけどな、美形ではないが、バランスが絶妙だと思うの)に優梨子さんみたいなものすごい美人がメロメロなところがいいし、結局恭一くんはどこかで「自分なんか」って思っている部分で、これから物語が動くようなので、明後日の展開が気になるんだぜ。