汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

レモンをひとりで食べた回

今日はネクジェネの日です。
三人の絆は完璧ゲームで、イノッチは大概まぁくんと合うのねw二人のやりとり聞いてると、ちょっと意志の疎通ができてない時が割とあると思うので(どっちかが勘違いしていたり、ちゃんと説明しないと理解してなかったり)、だけどこのゲームの時は、長野くんとの絆は完璧ゲーム(長野くんに合わせるバージョン)ですら二人は合ってしまい、レモン食ってたw普段なら長野くんだけ違う答えのパターンが多い。
まぁでも長野くんとイノッチは普段結構仲良しだよなと思う割に、この時は合わせられないw多分ねー考えすぎるんだよ長野くんは。ヒントを出し合っててもマニアックな路線に行ったりするからね。
つーかそもそもチームトニセンでもなんだけど、イノッチが仕切るんだよねw俺に合わせろ、とww
で、レモン食べる時って、ラジオだから声とかちゅぱちゅぱしたりする音だけしかこちらは情報がないけど、それ逆に萌えるw
もちろん私が一番聴きたいのはイノッチ。でもおそらく一番食べる確率が低いんだよね。で、あと3人とか2人いっぺんだと、さすがに誰の声と音なのかよく分からん!でも普段は「井ノ原との絆は完璧ゲーム」なのかよというほどに二人が合わせてくる。
しかし、今日はイノッチだけ外しましたよ。山本といえば?「山本って言えばこの人、山本フフフンだ」とか言ってまぁ絶対当たると無駄に自信があったようなのですが、まぁくん長野くんは「山本山」wwwイノッチは「山本リンダ」wどのみちフフフンになってねぇみたいな感じですごい楽しそうに、盛り上がっていましたw
で、お楽しみの罰ゲーム。堪能するよね、滅多にないこの時を。
なんかいやに長いしwすげーちゅぱちゅぱしてるしwwwいつもこんなだっけなぁ…。うーんしかし、これは…もっと聴く頻度が増えて欲しいなぁ、と思いましたwイノッチがかわいそうですけどもね。