汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ちっちゃい○○の話の回

昨日のネクジェネオープニングは、不思議な体験をした話(By坂本くん)だったのですが、イノッチは不思議な体験したことないし幽霊も見たことがないとか最初言ってたんですね。他2人もなんかまぁ具体的に見えるとかいうわけではないけど。
でも途中で、思い出したっ1個あるっみたいなことを言い出しましたw
中学生の時コタツかなんかでテレビつけっぱで寝てたんだって(よく怒られなかったなお父さんにw)。そしたら、なんか足がすごく気持ち良くって、見たら、ミシュランマンのちっちゃいのが足揉んでくれたんだって。でテレビも消してくれたんだってwうるさいだろうからってwwんで「ありがとー」って思いながらまた寝たんだってwwwかわいい!!!!!


この話の前に多分ちいさいおっさんの話をしていたから思い出したのかもしれません。
ジャージ着たちいさいおっさんが見えたの井ノ原だったよなとか坂本くんが言ってて、イノッチはそういうの見えたことないと言ってたんですが、それ言ってたの岡田くんじゃないかな?違う?ちいさいおっさんが見える人だったよね。
で、長野くんは家でたまに不思議現象がおこるって言ってたんだけど、坂本くんが「それは長野の家にちっちゃい井ノ原がいて、電気を消したりしているんじゃないか」というようなことを言っててw何その発想楽しい!!
ちっちゃいイノッチがいたずらするんなら許せるし、楽しく毎日過ごせるもんねw