汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ早海さん

あさイチ、服何着てたかまったく憶えてないけど、とりあえず前髪がおりていて、かわいかったのである。ちなみに昨日もおろしてたんですけどね、すごくない、イノッチがこんなに連続して前髪をおろすなんて、10月上旬以来だよ…。前髪あげたい病が完治してくれればありがたいな。
というかね、イノッチに対して「かわいい」と言うのは、当たり前すぎるんじゃないかと思ってしまう。そりゃイノッチだもの、かわいくないわけないじゃないかwファンになってから、「今日イケてなさすぎ、全然駄目」とか思ったことあるか?ない。でも赤ちゃんや犬を見たら「かわいいー」って思うのとおなじで、イノッチを見たら「かわいいー」と思う気持ちは止まらないわけですな。


早海さんサイトがリニューアル。早速トップページを印刷して、ウフフと楽しむ。
第一話あらすじ読みましたよ、恭一くんはかわいいこなんですよと書いてあった。半分は嘘ですwちょっと引っ込み思案な性格の部分もあるように感じた。善い人なんだろうね。そして早海家で一番常識のある人みたいね。そして自分の思ったことをはっきり言えない性分のようです。ここはイノッチとまったく違うところね。そういうイノッチって今まで見たことないかもしれないな。前向きで強い嫁のことが大好き。なんだもんなw「だいすき。」って何www早くいろんな記事をアップして欲しいぜ。でもあらすじ写真がないから、前髪おろしてるのかあげてるのか分かんないのが気になるところだが。


で、あさイチは28日までのようです。来年はいつからだろう、と気になるので調べてくる。