汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

い…、か…

今朝はあさイチなしよ。祝日だから。でも一応やってないのを確認するw
今日は家で夜6時からクリスマス会でした。そして自分のDVDレコーダではMステスーパーライブを録画し、W録ですべらない話を録画し、開始直前に思い出した渡&渡瀬兄弟ドラマを居間で録画しているので、まだ平家派スペシャルを見ていません。
Mステも見られなかったけど、ちょっとチラッとチャンネル変えたら、セクバニの前奏(バタフライナイフ部分)だったので、うぎゃーとなってすぐ変えましたwww去年もなんとなーくテレビつけたら、オンドリだったのよ。4時間超あるのに、テレビつけたら、偶然見られたらいいなって思う気持ちが強いんだろうねwしょーもないが、少し嬉しくないこういうのw
親とセクバニ見るとか無理だけど、一瞬目に入ったイノッチは(前髪8割あげてたけど)すごくよくて。「かわいい」とか「かっこいい」っていう単語を忘れてしまうほど。本日日記のサブタイトルの「い…、か…」は、「イノッチかわいい」という言葉が出てこなかったのですwどれだけかわいさ極まれば済むのよww
口に出しては言えないけど、頭の中ではいくらでも叫べるじゃないですか。だけど、もうなんか頭真っ白になった。私、自己紹介するとしたら「前向きで強いイノッチのことが大好き。」ってのは絶対入れなきゃ嘘になるなw
で、我慢できなくなって隣の部屋で見ようとしたら、親も何故か入ってきたので、結局ちゃんと見てないwこれから見る。まぁくんがアニマル柄の服をきているなぁ、と思ったww


あさイチは来年は1/4からです、1週間くらいなんてことないぜwカウントダウンやるよね?それなら全然イノッチ不足にならないものー。