汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

きのうのいろいろ

Mステ。前髪あげてるけどかっこいいかわいいーー元気で笑顔。イノッチだ。
V6のパフォーマンスは素晴らしいのに、カメラワークひどいよ。あんまりだろ。火柱ふざけんな。カメラマン何撮りたいんだ一体。スゲー楽しみにしてたから、残念で仕方ないです。
あと岡田くんかわいかったよう。髪短いほうが好きだ。長いのもかっこいいけどさ。


少クラプレミアム、明日の地上波で初見の方が多いのであまり具体的なことは書きませんが(っていうかもうおネムの時間なの私が)、口の左端から舌をペロリと出したり、かわいらしい耳を乱暴に触ったり、指をガリガリしてたり、腕をむにゅむにゅと揉んだり、すごい内股で座っていたり、青いナイキのTシャツがめっちゃよかったり、ってそうそう、収録の時は前髪をあげていたのだけど、リハーサルの時はほとんどおろしてて、それがすごくかわいかったわけですよ。そっかそっかそっか、かわいすぎるから自粛してるのか!でも自粛する必要ないんだけどw
かわいいのがどのみち隠しきれてないんだしさ、だからもうかわいさ全開でいっちゃってよ。と思いました。
いろんなイノッチ見られて45分間興奮しっぱなしですよ。ご期待下さい。すでにBSで録画したけど、また録るw自分のと居間のとw携帯でもワンセグで録画したいと思いますwwwkamuinoさんのマネですw家だとワンセグ入らないからやりたくてもできないんだけど、明日はその時間仕事で会社にいるのね。会社なら入るから。