汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

笑顔のゲンキ

昨日のあさイチは服がかわいくて。ちいさな丸襟のシャツでね。V6の皆さんって、坂本くん以外は、かわいらしい服とかがさ、ちょっと想像しても絶対似合うな…と思えるよな、といったところで、セクバニコンのソロで着ていた水玉ちょうちん袖シャツを着ている坂本くんが本当にかわいかった。
V6の人たちが服を着ると皆似合ってばかりなので、「あれ?誰が着ても似合う服なのかな?」と思ってしまうところだが、単にV6がどんな服でも似合っちゃう人たちっていうだけなのである。一体、何着てれば似合わないと思うのだろうか。とりあえずイノッチは「ない」と断言できる。ホント逆にイノッチが似合わない服は、何。いつも、かわいいかよりかわいいかかっこいいか色っぽいかのどれかだよね。
さて今日も早海さんwめざましテレビ録画したぜ。録画できてる確認しかまだしてないけど、超かわいかったんだぜ。恭一くんなのに喋り方が完全なイノッチだったんだぜ。やっぱり顔、かわいいんだけどー。
まだ撮影続いてるのかねw昨日親父がオールアップとかって言ってたよね。
月曜のイノッチの顔がものすごいやつれてて、ほうれい線まで出ていたんですね。イノッチって…前から思ってたんだけどさ、月曜が一番疲れてたりする。見られない金曜午後から日曜になんかすごく忙しくしてたんだろうなぁと思います。案外週半ばとか、金曜とかは元気w
でも、このインタビュー ↓ 読む限りは、充実した土日を過ごしているだろうな。


【井ノ原快彦】僕は効率よく動きたい…だから「善人じゃないです」 - ぴいぷる - ZAKZAK


これ見つけたの、去年の年末なんですけどw遅いだろ。観劇前に読みたかったです。
しょっちゅう読んでは、自分の自堕落な生活を振り返って「私も見習って頑張らないとな、一日一日大切に生きなきゃな」と反省します。インターネットしまくるしな…。確かに、時間泥棒!と思うんだよなw


そういやね、今月も先月も「ガレージ・イノッチ」休載なんだぜ…。「今月はお休みします」みたいな文面を見た時、2回とも、ショックで倒れそうになったw「BE-PAL」値段結構するし興味ないジャンルだしイノッチはアイドルらしい写り方じゃないしで、買うの迷うこともあったけど、休載がこう続くと、すごく楽しみにしていたんだなー…と気付いた。
この休載の意味は…今忙しいからなのかな、そうであってほしいです。