汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

やっぱり顔が好き

イノッチの顔は造詣的にはおそらく美形ではないけど、絶妙なバランスの顔をしていて、世の中の「自称イノッチ似」の皆さんとは一線を画すんですね。パーツだけで見れば確かにその作りは「美しい」とか「キレイ」じゃないかもしれない。でも、それらが集まっているにも関わらず、こんなに整った顔立ちの人は稀有だと思うのです。
などと言ってみますが、全く説得力はないとは思いますwその他の、顔以外のルックスの良さとか表情の豊かさとか、そういう付加価値がどうしても加算されちゃうから、顔だけの判断はもうできないのかもしれない、私には。
いやね、一昨日「早海さん」見てて、フィーチャー回なのもあって出番もアップも多くて、それ見て思ったんだけどね、「イノッチってホント顔がすごいかわいいなぁ」と思ったんです。結構深刻なシーンでも「…イノッチ、かわいい顔してるな…」と思っていましたwさすがにそれは申し訳ない気持ちになったよ、イノッチっていうか、恭一くんに。
ああ、一昨日昨日書きそびれてた萌えも付け加えしておきましょう。
ノートパソコンのタッチパッドを撫でる指が良かったです。あと優梨子さんに声かけられて振り向くとこもかわいかった。すばやい振り向き方で。
髪ぐしゃーってやるところ、「おでこが見えた!!」とか喜んでしまいました。イノッチはいつも髪をきれいきれいにしているので、ああいうぐしゃーってしてるのは、新鮮だった。チラ見せ好きだ。前髪あげしてる時に散々見てきたおでこなのにねwおでこもかわいいけど。なんか髪をかき上げておでこが見えるんならいいですけど、おおっぴらに見せなくてもいいと思います。
でも「夜なのにあさイチ」で久々に前髪あげを見たら高まったw色っぽいやん、イノッチさんったら…。などとね。イノッチは大人っぽさに憧れているようなのでwあんまり言うと、言霊で前髪あげの日々がまた来るかも知れないので、この辺にしておきましょう。