汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

CMと、マサかのレギュラー

エバラCMの巻き肉バージョンは、「バリバリBUDDY!」がBGMじゃないのがなぁ、と思って少し残念…な思いを覆すほど、剛くんが巻き肉を頬張っているのがかわいいwww健ちゃんも岡田くんもかわいいんだよ。二人にも「かわいいなー!」とニマニマするんだよ。だけど、剛くんのそのシーンを見ると、「ご、ごーくんっかぅわぁいいいいいいーーーーッ!!!」ってなるんだよ。で、しばらく頭から映像が離れないのです。
イノッチでもこうはならんのよw剛くんの最大瞬間萌えさせ力は、異常に強いと思うの。


さて、今日は来月から坂本くんがレギュラー番組(の料理コーナー)を持つというニュース一色でしたね。毎日ではないんだねw金曜だけらしいですね。
すごく嬉しいし楽しみなんだけど、どうしても、イノッチが自分のことや坂本くん本人以上に喜んでいる姿が浮かんで仕方ないwwwネクジェネでもその話をしたがるのではないかと思います。