汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

会報vol.84

会報がきました。前号よりあんまり空いてないような…。
セクバニコン打ち上げなどの時の衣装ですね。表紙の6人の笑顔がまぶしい…(裏表紙のほぼ無表情なのもいいけどw)写真に写っていないイノッチ下半身は、柵を跨いでいるんだよな、とか、あの服のふさが気になってすぐいじっちゃうんだよな、とか思ったw
坂本くんは奥歯に虫歯の治療痕が。今回よく見えるな。他のメンバーの歯も気にして見ているのですが、イノッチは実はそんなに歯並び良くないけど、多分大きさがそろっててちょうどいいせいか、そこそこキレイに並んでるように見えるw
これだけでもV6の会報って、本当に価値がある。
今回は特集なんだろなー個人仕事かな?舞台とか?なんつって思ってぴらっとめくると、まさかのバリバリMVメイキングーーー!!オフショット満載。小さい写真も1枚1枚見る。イノッチがとくにかわいいのは、1分近く凝視するw椅子に座っておひざにおてて置いてるきちんとした姿勢と足、ペットボトルに口つけてるそのお口、グレーのダウン着てるもこもこ加減、ボンタン狩りの最中、むつかしい顔してなんか紙見てるの、オー!オー!オオオ!の手のおおげさな斜め具合、カーデを引き寄せる仕草、他躍動感溢れる動き…どれもこれもイノッチっぽい、頭の中で思い描くイノッチにまったく狂いがない…。で、CDジャケットって撮影したとこで撮ったのね。初めて知った。
ソロページも楽しく読む。岡田くんの方向性が大変なことになっているwそういうところ好きですけどね。まぁケガとか、あんまり危ないことをしないのであれば、とても素晴らしい良い趣味ですよね。


と、最後はまさかの早海さんwwwww「え?」ってなったw全く頭になかった。嬉しすぎて頭がまっしろになった。
恭一くんが本当にかわいい、っていうか恭一くんのコスプレしてるイノッチがかわいいwww何言ってるんだろう私。でもそうとしか言えない。恭一くんは本当に普通の男の人なんだよ、だけどイノッチだからさ、外見は。またオフショット写真がこれでもかってくらい載っているわけなんだけど、これ選んだのヲタ?って思うくらい、ツボを心得ていると思う。なんでおなか見せてるんだろ…サービスショットってわりには咄嗟にやった感があるし、サービスならもっとじっくり見せるだろうし、喜ぶと思われているところが少し悔しい(そしてまんまと喜ぶw)。馨ちゃんとのあの恋人みたいな寄り添い写真もよく分からんw喜ぶと思われているのだろうか。喜ぶけどさ。あの足の感じのかわいさありがとう!!
一番嫉妬に狂ったのはw櫻井くん楽屋前の、名前の紙にキス顔してるやつwww櫻井くんというより、櫻井くんの名前が書いてある紙に嫉妬していますw人間とかだとそこまで思わないのにね。何故だ。変態なのか?変態だけどwしかし櫻井くんの名前が書いてある紙は意図してそうさせた訳じゃないし(そもそも意志もくそもないw)、イノッチが勝手にやってるんだろうし、嫉妬してもしょうがないんですけどねwアディダスのジャージかわいい。平家派のレッスンもアディダスTだったような。
まぁそんなわけで、今回も充実した会報になっております。