汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/6)

相変わらず触れませんな、人生の一大事なのに。まー言わない方がいいかもしれないね。
V6活動の話をしてくれるのは単純に嬉しい。イノッチは意外とメンバーや仕事の話をそんなにしないんだ。日常のこととか、くだらない事を考えていることとか、友達とのじゃれあいとかが多い。


さて今日のイノなき。
毛布2枚に羽根布団、腹巻、靴下2重履き、パーカーのフードかぶって寝てるけどまだ寒いんだって。
フード被り以外は私も全く同じ装備だぞ。何このシンクロ。


イノッチは春が大好きなんだろうな、と思うんだけど、極度の寒がりだからってのもあるんだろうね。