汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/7)

クルグルかと思ったwたまにイノッチは食べ物の話をするね。大好きなコーヒーの話も。
デパ地下行くんだねー。目立たないのかな?イノッチは芸能人としては地味な方だろうけど、若い男がウロウロしてたらちょっとは目を引くと思うんだ。
カツサンド食べるのが意外でした。気に入った!って感激してるところ想像したら嬉しくなる。ついでに、カツサンド食べたくなったwカツサンドのキャベツは確かに美味なんだよね。
イノッチの生態をよく知らないもので、ためになります。デパ地下で、好きなお菓子を少しだけ買って、あとはただ見るだけのイノッチを見たい。探したい。だってなんかいろいろ反応してそうじゃない?行動も面白そうだし。