汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/9)

答え。
シンクに水を張って、まず石鹸を手にこすりつけ、石鹸はその水の中へ。そして気の済むまで洗う。終わったら石鹸をキレイにしてシンクも一緒にキレイにする。
だそうです。私の考えは浅かったな…。でもイノッチも相当考えてるぞ。悩みの種だったんだろうねwポンプ式使えばいいんじゃね?と思ったけど、そのポンプを押している手が汚いんだよね。あと、いきなりドバッと出てきたらビックリしちゃうから、苦手なのかもしれない。
「俺、名案思い付いちゃった!!」とか思って意気揚々と友達に言っているらしいけど、感動してくれなくて、ションボリしてるんでしょうね。
そんなことでいちいち感動したりがっかりしたりするイノッチに感動した。