汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

答えはどこだ

何かの答えが欲しくて、もう2ヶ月もモヤの中を彷徨っている感じです。
自分で何をどうしたらいいのかが分からない、自己否定とか肯定とか、自分がどう考えてるのかもよく分からない。
今外出することが苦痛で、引きこもりみたくなってます。通院や会社への書類の手続きぐらいでしか、出かけるきっかけを掴む事ができません。まぁ出かけても、吐き気と目まい、大量の冷や汗で非常に疲れてしまう。なんでか?ってきかれても私自身も分かりません。外出さえしなければ比較的普通に生活できているので、出かけないわけです。今収入もないようなモノなので(むしろ保険料等を会社に支払いに行かなければならない…)、ガソリンやら余計なお金やら遣わなくて済むけど。