汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

はぐれ刑事の再放送

昨夜はなかなか寝付けなかったのでゲームをしてたら外が明るくなっていて、その瞬間コントローラーを持ったまま寝てしまった。少ししてからハッと目が覚めて、テレビを消して寝なおした。
気づいたら10時半を回っていて、密かに楽しみにしている「はぐれ刑事純情派」の再放送はもう佳境だった。なんか、見覚えがある回なんだけど…。リーダー(山岡刑事)は八丈島に転勤していて、ケインが片言のニホンゴを操っているシリーズ回なのだが、山岡しゃんの話が安浦家で出たのかも?
この間の回は、ちょくちょく出てきていたあき竹城さんが警官を辞めていた理由が分かった回だった。ケインが憧れていたっぽいので、ラブロマンスに発展するのかしら?なんて思ってたのだが…まぁ、ケインも殉職したしなぁ。