汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

リーダーがたくさん拝める日…

今日は「芋たこなんきん思い出スペシャル」を録画するのを失敗するという夢を見た。
たかがテレビ番組で、リーダーが新たに出演するわけでもないだろうに、私の気持ちは高揚している。
今日はDASHもメントレもある。DASHは(確か)ともちんとなんかやってるのをCMで見たら、もうすごいイイ笑顔で、幸せな気分になった。


…ってオイ!!!!
芋たこスペシャルやってないがな!!
私の住んでる地域では、地元サッカーチームの試合中継をやってました…(TдT)

前にも同じ事があった。
リーダーが出演する土曜スタジオパーク、もんのすごい楽しみにしてて前日まではyahooの番組表にも載ってたのに、当日になって高校野球中継に変わっていたことを…。
地元の民放局はほどほどにいろんな番組を放送してくれるが、NHKだけはこういう事がままある。
地元局で特に日本海テレビは、素晴らしい。夕方はTOKIO司会の番組がうまいこと並んでいる。
水曜が「おネエ★MANS」。木曜が「愛のエプロン」。金曜が「オーラの泉」。あとの二人は司会番組がないので不可能だが、一回愛エプが休止した時に単発のバラエティ「WOW!」というのをやった。松岡くん司会。わざととしか思えん。
ん、なんで日本海テレビ日本テレビ系列なのに、テレビ朝日系列の番組を放送しているかって?それはテレ朝系列の局がないからさ…。テレ東系もないけど、今はケーブルTVがあるのでサンテレビもテレビせとうちも(もちろんABC放送も)視聴できる。ケーブルが入る前は電波の入りも最悪で、映りが天候によって左右されたものだ(我が家が山の真下という劣悪環境もあったと思われるが)。

で、全くリーダーとは関係のないえいむさんのつてを頼ってお願いをした訳でございます。
Kさん、いつもいつもありがとうございます。