汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

映画は何を見たんやろ?

今日「2時チャオ!」で知ったのだが、リーダーがまた撮られたようだ。
記事自体は何故か知っていた。たまたま読んだのだが、昔の記事だと思っていた。いつも撮られる相手が似たようなタイプなので、そう思い込んでいた。
ラーメンデートといえば、GIGSのMCで「ラーメン博物館に休日行ったら2時間並んだ」と発言した事があったが、思ったとおりだったのでニヤリとしてしまった。いやいや、ニヤリとする所じゃないだろ私…。
早速その掲載されている雑誌を買ってきた。私はリーダーさえ載ってればいいのだ。それが例え、女のケツにタッチしてる写真でも。リーダーのフォローをすると、極力お尻には触れないように、指に力を入れているので厳密にいえば触ってない、と思う。別に触っててもいいけど。
昔「年に一回は週刊誌に撮られる」「恒例行事」とメンバーに言われ、本人も「何故かバレる」とか言ってたけど、前に載ったのは約半年前なのでペースが早い。他のメンバーと比べると撮られる確率が高すぎる。かませ犬みたいなもんなのか?
そう思えば、「リーダー」の任務を全うしていると言わざるを得ない。