汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ11/23

一部書き起こし。
元は旦那さんの転勤で北海道に移住することになって不安です…というような投稿からで、最初は北海道の人は明るくていい人が多いよ!とか励ましてたんですが。何故かイノッチの家の近くに引っ越してくる坂本くんの話に…ていうかイノッチがしたかっただけっていう匂いがプンプンw


(´ε`)ふつうにさぁ坂本くんとかもさー、あのー結構大幅に引っ越したりとかさぁ、俺もそうだけど、だいたいここらへんみたいな感じだったんだよ、ほら俺と坂本くんはね、なんかしんないけど俺の後ついてきちゃってさぁ。
(^▽^・)呼んでたんでしょ。で来たら来たで引っ越す。
(●●)あのね、びっくりするよ。
(^▽^・)結構その引っ越しちゃうのが早いよね。
(●●)早い、うん
(^▽^・)「おう来たぞ。移動するか」って
(´ε`)なんか、呼んでね、満足しちゃうんだよね、やっぱね。
(●●)いいよいいよーって。剛もそう。
(^▽^・)あいつも呼ぶの?
(´ε`)最初だって…
(●●)あいつは呼んだんじゃなくてたまたま俺が近くに引っ越したのねそしたら『(●●)引っ越したんだー(仝_仝:)あーほーなんだ、じゃああそこのスーパーなんかいいよー』って言ってた一ヵ月後に引っ越した
(^▽^・)その会話きいてたわ、スーパーの話きいてて
(´ε`)割とエリア的には同じだけど、そんなに近くなかったんだよ考えてみると
(^▽^・)なにあの、いや、ほんときたよ?ってことではない?
(´ε`)なんかね、なんか…
(●●)何きいてんだよ。何きいてんだよ今
(^▽^・)なんかね、つってるからwww
(´ε`)ちゃうちゃう違うんだよ、なんか、アプローチしてて、振り向いた時になんか満足しちゃうみたいな感じがあるでしょ?
(^▽^・)アメとムチを、自分も引っ越して
(´ε`)じゃあお前もっとこれんだろって思って。
(^▽^・)もっと頑張れお前って
(´ε`)で、あっちいったらまたきて、じゃあじゃあ俺こっちいくぞっていったらまぁたきて!
(●●)3回目でやっと分かった
(^▽^・)よく3回…w
(´ε`)そうなると今度気になるのよ。
(^▽^・)突き放すね。
(´ε`)あれ?ずっとそっちにいるつもりなの。って
(^▽^・)今度寄って来るかもしれない、すりよってくる…
(´ε`)すりよってくる!
(´ε`)あそうなのっていう。じゃあ分かったよ。だったらこっちだっていかねえぞコニャロウ。っていう感じ、今。うん。
(●●)ちょっと待ってちょっと時間返してくれよ。無駄な時間を返してくれ。なぁ。
(´ε`)無駄?無駄だった?
(●●)なぁ。
(´ε`)あんだけ弄んどいて。
(●●)こんな感じwww


(´ε`)最初だって… は多分何故坂本くんがついてくるかのきっかけを話そうとしたのだけど、坂本くんに遮られwまた自分がしたい話に戻せたというか長野くんが面白がっていろいろ話をさせようとしてね。なんか、なんか、ってあふれんばかりの話をしたい欲を出させてやろうかというね。かわいいですねぇ本当に。