汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(10/5)つづき

続きです。
今回は長野くんの41歳のお誕生日祝いということでケーキが出てきたそうですが、プレートの字が歪んで?いたらしいw「ながの」が「なかめ」になってたと。
冷静に長野くんが「落としたでしょ。」って言ってるのが、私ケーキプレート落としてないですけど、土下座したくなりました。きょわい。
東京オリンピックの話もしてたんですが、イノッチがALSOKの吉田選手はビルの大きさになったとか3人に増えたとか、だからそのオリンピックの時もイケるんじゃないかとかwきゃわいい。
その東京オリンピックの開会式は2020年7月24日。坂本くんの49歳の誕生日です。なので(´ε`)開会式を坂本くんの誕生会と見れば… (●●)世界が俺を祝ってくれている
その発想はなかった。そうか!


そして高校一年生の女の子からの相談。幼馴染の男の子を好きになった。今高校が違うけど、メールのやりとりも一日3件はしてるし、朝電車でおはようってあいさつして、肩を叩いてくれる。告白したい。というような内容。なんかキュンときたので書き起こし。
そもそもそこまで親密なのに、何故躊躇しているのかがイノッチはわからなかったらしい。
(´ε`)幼馴染で付き合っちゃって、別れたとき気まずいからかな。
(●●)いや。ずーっと『男』を意識してなかった相手が、急に(自分のなかで)変わっちゃったから、動揺してるだけ。
(´ε`)そっか、兄弟みたいなもんだったりするからね。ちっちゃいときから知ってるから。
(●●)その、袋がね、プチンッと破ける時がきますよ。
(´ε`;)袋、ですか
(●●)袋ですよ。気持ちがいっぱいになっちゃうんですよ。
(´ε`)あ、膨らんで膨らんで
(●●)パーンって、絶対に弾けるときがくるんで
(´ε`)パーンって弾けた時に大変なことになっちゃうから
(●●)気持ちの向くままにやっといたほうがいいんじゃないですか
(´ε`)ツンツンツンツンツンやっといたほうがいいと思うよ。今のうちつっついた方がいいと思うな。
あと、幼馴染で付き合う場合、新鮮味がなくなるかもしれないので、調節したほうがいいとアドバイス…w新鮮味があるほうがいいのねイノッチ。マンネリはいやなのねなるほどね。


チームトニセン。
フラワーアレジメントの土台はオアシスといいますが、ドライフラワーの土台はなんというでしょう? 1.さばく 2.こうや 3.さはら
(´ε`#)「こうや」ってなんだよ? などと、なんだかんだ討論しているうちに、
(´ε`)こうや…ちょっとこうやどうふともかかってない?
(^▽^・)水含むからw
(●●*)だったらおもしろいから2にする!
(´ε`*)2にしよっか!おもしろいよね!
(●●*)おもしろいと思う、そこまでとんちきいてたら。
(´ε`*)きいてたらね!いきますか。
(●●)いいですよ。
(´ε`)長野さんがいいって言うんでしたら
Σ(^▽^・)いい…ですよ
さかいの2人で盛り上がって面白いからつって決めたくせに、最終決断は長野くんに押し付けるのがちょっとひどいなぁと思いました…。
そしてはずれたので長野くんがいいっていうからって言われて…私ならぐれるw
もひとつ。
白鵬の身長は 1.187 2.190 3.193 どれ?
大きいですよねって話してて
(´ε`)なんか伸びたつってた。
(●●)今も?
(´ε`)うそうそ。
(●●)なんで嘘つくんだよw
ちょいちょい小悪魔ね。


あと
(´ε`)なんかで見た俺。3っていう字があった気がする。
あやふやwww不確定情報wwwとふたりに言われながら、しかしふたりとも結局、イノッチのこの頼りない情報にのっかっていましたw正解(*´∀`*)
それと、外国人力士の方々の日本人より日本人らしい、義理堅いエピソードを坂本くんがクイズ答える前話そうとして、今問題中だから…って遠慮したんですね。で、クイズ回答し終わって、イノッチが「何か言いたいことがあったでしょ?」ってきいてるのが萌えた。
(●●*)うん、えとね、えとね…って言いながら、エピソード言ってた。白鵬さんは十両の断髪式にもちゃんと出席するんだって。注目されてない力士さんのそういう式にもちゃんと出るんだって。って嬉しそうに話をしていました。


ところで、久々にレポ的なもん書いたけど、文書くのって難しいですねw元々上手に文は組み立てられないし、語彙も少ないですけど、それでも今現在よりはまともなの書けてたんだな、と思いました…レベル低くても退化はいくらでもするのね。顔文字にあまり頼りたくないのですが、ラジオはこれが一番楽で伝わる気はするw