汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(10/7)

会報が届いたので、この話でもしようかと思いましたが、まぁ一日置きましょうか。届いてないおうちもあるようですしね。とりあえず良かったです。
ということで本日のあさイチ。水色のカッターシャツに、なんだ…ニットっぽいしましまネクタイ。ネイビーと白の。胸のところにカモのような何か、トリの刺繍が入っていて、とてもかわいい。袖は折っています。手首が丸見えです。
下はピッタリ紺色ジーンズ。毎回毎回いいシーンでテロップがかぶってキィィとなるわけなのですが、今回は引きでちゃんと映りました。嬉しいなんてもんじゃないね。いいシーンというのはですね、ああ、なんか久々にここで書きますね、私はイノッチの尻がとにかく好きなんですね。加減がわかりませんけど、どっちがどっちでどう加減すればいいのかわかりませんw
キッチンのほうに移動する際、立ち上がってゆるりと走りながら行くわけなのですが、それが何よりも楽しみなんですね。私は、一時間強イノッチが椅子に座って尻が見えないもどかしさを抱えながら、過ごしているのです。いや上半身だけでもいいんですけど。尻だけじゃないですよ彼のよさは。
んでピッタリジーンズですよ。すきまがすごいんです。内股の。アイドルの腰周りを凝視するなんてはしたないわーと今でも思っていますけど、不思議すぎて、見るのをやめられません。本当に意味がわからないのです。
んで今日はシャツインでしたんでいつもよりモロ出しで、これはなかなか…と思っていましたら、キッチンからゲストの方を映すカメラワークがありまして、お尻が映って非常にうれしかったです。結局おしり…。
あと本日はあさイチ開始当初からの謎「イノッチは何故先生とアシスタントの横で突っ立って見学しているのか」。お手伝いするわけでもなく、基本的に近くで見ているだけです。今は料理の先生&駒ちゃんとの楽しいかけあいとか、何かハプニングが発生した場合に咄嗟にフォローができる機転の利く役なのですが…最初はね。なんでいるんだろうと思いましたよ。嬉しいですけど。そもそもあさイチでこんなずっとイノッチ出ずっぱりなんて思っていませんでしたし。
イノッチも時々なんで俺ここにいるんだろう?と思っていたようで、安心しました。ちょっと居心地悪そうにしてるのもいいんですよね。
まぁ、そんな感じで、解決ゴハンは何を作ったのか毎回覚えてなくて、私の料理ベタは何も解決致しません…。いや…料理コーナーに限らずですけどね。