汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"」感想というほどでもない

フライングゲットいたしました。今日は仕事が昼からで夜までなので、見るのはどのみち水曜だなーと思っていたのですが、あさイチ(短縮)が終わった直後に、運送便がやってまいりましてw「朝早くすみません…」と言われながら受け取りました。本当に早すぎですよwwwあさイチが通常放送だったら、運送便のチャイムは私の部屋からきこえないのですが(夢中で見てますし、無駄に家が長いので気付かない)、今回はタイミングが良かったです。きちゃったら、3時間後に仕事にいかにゃならないとしても見たくなるじゃないですか。
今回はほぼ収録内容情報が出ていなかったから気になることも多く、当然こんなフラゲしたことないまっさらな状態で見ることってそうそうないので、早速見ました。ちなみに3種全部購入です…。
本編はあとでゆっくり見るとして…まず通常盤の特典。マルチアングル。2曲あるのですが、イノッチだけ見ました。でもマルチってそのひとのんじゃなくて他の人のが面白いんですよね。とはいえ、マルチアングル曲は席的にあまり見えないことも多かったので、満足。もーなんだろーねーしりが映ると嬉しいのが哀しい…あんなにライブで尻ガン見したのに足りない。
次は初回盤B。どういうドッキリドキュメントにするのかなと思って気になっていたのですが、内容…というかイメージV…というか…「ショートムービー」ですが、イノッチパートは本当にこれは完全に…という感じです。抽象的というか何言ってるか分かりませんね。とにかく、こんなよしくん見たことないよ…!という思いでいっぱいです。
AはまだMC集しか見ておりませんが、すごくかわいいですよ。この人こうだから好きなんだよなぁ(*´ω`*)という気分になりました。あと実際に見た分で入ってほしいなーというトークは収録されていました。
明日が実際の発売日ですし、早くここかツイッターでぶちまけたいなぁ…と思います。