汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

結局コンレポは書けそうもないようです…。
明後日の朝には鳥取出ますしね。ていうかほんと忙しくて、私の仕事の担当が。
明日までに自分がここまでって決めたところまで終らせておかないと、月末本気で苦しむことになるので…頑張りますワ…気分よくコンサート見たいしねェ。
鳥取は既に30℃近い気温が続いておりまして、外仕事の私はもう結構日焼けしています。一応日焼け止め塗ってますがね、私メラニン色素の吸収すごくいいんですよ。顔はこの間までマスクしてましたし基本的に下向いて作業していることが多いのでそこまでしてない?気がしますが、手は茶色い手袋してるみたいになっています。長袖なんでね。半袖着るの恥ずかしい…。着るけど。
ところではんそでといえば、月曜あさイチではんそで水玉ポロシャツでしたねイノッチさん!!もうそんな季節。かわいいなんてもんじゃなかった…っていうかピンマイク直すのにシャツ捲り上げて腹+パンツをチラ見せしてしまうというすてきなハプニングもありましてね。火曜は火曜で長野くんが3シェフのゲストで来るという夢のようなことが…まだ全然見てないんですけど(´Д⊂ヽ
イノッチのかわいさもとどまることを知らないですね。もーかわいいかわいいかわいいーいつからこんなにかわいいのーとか思ったけど、昔の小猿+前髪あげ状態もドキッ!!とするくらいかわいいので、どうも私のレベルがあがっただけのような気もします。