汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ポワポワ(*´ω`*)してるうちに季節は巡り、もう秋になってしまいました。
いろいろありましたねぇ。コンサートツアーは滞りなく無事に終了し、9係は浅輪くんが今まで以上にかわゆく、新曲もリリースされ、そしてもうすぐ「東京バンドワゴン」に出演…。あさイチも毎日毎日本当にかわいく美しくいらっしゃるし、ネクジェネは何よりも楽しみにしている時間です。
というように私は変わらずイノッチを好いとります。ますます好きです。はぁはぁ。
コンサートDVDもリリースが決まったようです。おやすみ映像(前振りも…)は全公演入って欲しいけど、使い回しもあるからなぁ。
私は、今までできないだろうと思っていたことにチャレンジしようと息巻いてます。もちろん嫌いじゃなかったけど、私には無理だと思っていたことです。
もうずっと前から(幼少時から)もっと頑張りたい、上手になりたいなぁ…と思っていたことなんですけど、小さいころから一番近くにいる弟が、教えたわけじゃないのにものすごく上手にできるタイプで、友人もたまたまものすごく上手にできる人ばかりで、その世界は上を見れば見るほど到底足元には及ばないのがすぐに分かったので、諦める…いや諦める段階にすら至っていませんでした。本当は好きなのに、好きだということすら否定していたのかもしれない。
最近、イノッチが「年齢で、今から始めても遅いということはない。」と言っていて、ハッとなりました。若いときから、うまくできないのを年齢のせいにしてきたのです。
そんなわけで一念発起して、自分の好きなことを頑張ってみよう、と思いました。センスも技術も知識もなんにもないんですけど。今更だよなって何百回思ってきたし今でも思いますけど、イノッチのあの言葉を思い出すのです。ということで歩みはのろいですが頑張ります。いつかここで報告できたらいいですけど…どうでしょうw