汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

東京に行ってきましたよ。
毎度のことながらタイトな日程を組んでましてねぇ、睡眠も満足に取れない3日間でした。
30日は朝飛行機で東京へ(そして羽田空港渋滞の為着陸できず遅れた)。滝沢演舞城+TOKIOコン+連番者とお食事。そしてお約束、ホテルにたどり着けないw(方向音痴)ホテルについたのは深夜1時前。寝たのは4時過ぎ。薬飲んでもすぐに寝られないんだなー。
31日は10時前にジャニショで友人と落ち合い、写真を買う。チケットホルダーも買ってみた。その後友人の希望でメントレやVシュランでも紹介された「キムカツ」へ行こうとするがなんと利用する線が車両故障んも為不通になり、お昼時だけどもケーキ屋さん「ペーパームーン」へ行くことにした(これも友人希望)。智也も知ってるお店っつうことで。
ペーパームーン」、今まで入った事のない、ものすごーいオシャレなお店でしたな。値段がね、いつも食べてるようなのはケーキセットとかいって680円とかじゃないですか、ケーキと飲み物頼んだら3倍ぐらいする。でも雰囲気がとにかくイイんだな。ケーキも余計な味がしなくてとても美味しかったです。
で、銀座に移動しデパートへ。友人とはいったん別れ、私はペーパームーンで頼んだ飲み物が180mlぐらいしかなかったのでノドが乾いてたもんで、パーラーみたいなとこに入ってダラダラ過ごしてました。あとお土産買ったり。
そして「キムカツ」へ。Vシュランで紹介されたらしい丼セットを頼む。うめーーーー!!
それから九段下へ移動、お茶してから会場に入りました。家にもあるのにまたリーダーのうちわとクリアファイルを買ってしまった。ライブフォトも買っておけば良かった…。いや、家にあるんだけどもw
コン終了後、別の友人とご飯を食べてホテルへ戻る。12時まわってたなまたもや。あ、その前に31日付けのスポーツ新聞を買わなきゃと思ってたまたま入ったコンビニで、返品伝票切りかけの新聞があったので「全種ください」と言って購入。
今日。あー、今日なんだ。今日5時半に起きてホテルを出、飛行機へ。1時間程のフライトなのに爆睡。車を飛ばして会社へ直接向かい、仕事を夕方までやって、今です。「新・風のロンド」が最終回だったけどちょっとぬるい終わり方だった。大介はやっぱりミエちゃんが一番似合ってるね。それと秀明が、生きていくことを望んでるってのはないと思う。夏生の妄想通り、死んで俺のところに来て欲しいって思ってるよ。MVPはやっぱり田中美奈子じゃない?思いが遂げられて良かったね。秀明も夏生も全く同情できなかったから。
来週からは偽りの花園か、なんか映像が「冬の輪舞」を思い出すなぁ。
帰った足で会社に直接行くの、今回3回目w多すぎるね。余裕持っていきたいのはヤマヤマなんだが、それができてたらしてる。
明日仕事行ったらお休みなので、ひとまず今日はこの辺で。