汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

髪型バトンやて〜

ハルちゃんから勝手に受け取りましたw
演舞城やらTOKIOコンのレポ書きたいんだけどね、今日はど〜にも気が乗らなくて。


・あなたのHNを教えてください。

keroといいます。ケロでもいいけど。

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

藤ヶ谷くんは担歴っちゅうの?まだ半年も経ってないのでTOKIOのリーダー城島茂さんで。

・現在の担当さんの髪型は好きですか?

…今の髪型!?テレビの?ライブの?だって全然違うよ、長さも色も髪質も。アヤパン8(あえて8をつけよう)にも「リーダー髪すごい伸びましたねぇ」って驚かれてたよ。
テレビのは、アイドルで少年っぽくてきゃわゆいです。ライブのは、ロックンローラー。男っぽくて時にダンディー、時にセクスィ〜。要するにどっちも好きってことです。

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

何となく自分としてはリーダーより長いヘアスタイルでいたほうがいいと思っている。
今回テレビのリーダーは短めな方だったので長いつもりで行ったら、リーダーの方が全然長かった。負けた。

・「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。

最近でいうなら去年7月頃だったかTVガイドの連載に載ってた写真。一時期携帯待ち受けにしてた程w


・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪形をひとつ挙げてください。

う〜〜〜〜〜ん、これがなぁ…ないっぽい。最初はショックでも慣れるとリーダーカッコイイ!になっちゃう。そうだな、あえて言うならデビュー前のバンダナ巻いてた頃とかかな。別にそん時ファンでもなかったし。存在さえ知らなかったはず。平家派は知ってたよ?…あれも味があるので慣れたらどうってことないな。

・「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。

黒髪で全体的に長め+ストパー これ最強。
時期でいうと、「5AHEAD」の頃。でもこの時TOKIOファンとして熱が最も低かった時期なんだよね、もったいない。
・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪形を教えてください。

リーゼントできない髪型は、言わなくてもしないだろうけど、しないでほしい。だってリーゼントが好きだから。

・担当さんの帽子姿は好きですか?

ヒガシかぶりしてるリーダーとか、すごくイイですね。

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

バンダナはさっき出ましたなwタオルはよーく巻いてるね、DASH村とかソーラーカーで。時々おばちゃんかむりしてる事があって、それが実に茂子くさい。

・バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
あー、IKUOッチ。誰担ってことで書いてくれるかな?楽しみです。
以前バトン回してくださったid:chieko_san さん。いつも日記拝見しております。
もし良かったらやってみてください。私も勝手に受け取ったバトンなんでw