汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

俺の話をきけ〜

なんと、昨日から唐突に「タイガー&ドラゴン」再放送が地元局で開始。気付いたのが昨日昼休憩中だったので、家に帰って予約しました。ネット予約できたらいいのに。いや機能としてはできるんだけどw
でも山陰では、この平日夕方はTOKIOメンバーの番組がだだカブリなんですな。木曜は「愛のエプロン」、金曜は「オーラの泉」。テレ朝系がないので一回目の放送なんだけども。Mステもやってくれるから結構助かる。
いつになったら「マンハッタンラブストーリー」の再放送してくれるの?ねぇBSS放送さん。てかもうやっちゃった?
話は戻りますが、虎児が死ぬほど可愛い。眉間にシワよせてベロをレロレロさせてるのがチョーいい。
本放送は録画中、HDDがいきなり再生しかできなくなるというアクシデントが起き失敗。今回は裏は捨てて「T&D」を必死こいて全部録画します。