汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

日曜日のできごと

早くライブの感想をぐわーって書きたい。忘れそうだから。


TOKIOライブ前、昼ごはん&時間潰しに喫茶店?へ入る。
私は最近食欲が落ちていたので、小さいパン×2コ+コーンポタージュ+オレンジジュースのセットを注文。ジュースは3種類あったが、なんだかオレンジジュースって気分だなと思い、そうした。この判断が、リーダーとシンクロしてしまったわけだがwこういうしょうもないのが、楽しいのよね。
で、食べている時に母に「なんかアンタの、飲みものが被っちゃってる」と指摘される。
被ってる…
「飲み物と飲み物で被っちゃうから!」とフジタさんのマネをやりだし、まややさんだけウケる。そりゃそうだw


ああそうそう、やっと母に今イノッチのファンなんだよって言えました。まやや母娘に助けてもらってw自分からもうなんか言いづらくって…聞かれたら答える気でいたけど、4月の舞台観劇も「舞台観に行ってくる」「うんわかった」だけw完全に言うきっかけを失っていたのです。
母はV6っていうグループは知ってましたが、メンバー全員は知りませんでした。唯一すぐパッと浮かんだのが、坂本くんだけ。なんか、偏ってるw岡田くんとイノッチはかろうじて。やっぱり坂本くんは「リーダーと顔が似てる人」って認識でした。
まぁこれで、夏からのツアー回りも堂々と言えるね!