汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ライブで張り切りすぎて右腕やっちゃったと思ったけど、痛みがもう引いたのでただの筋肉痛だったようです。


はなまる完全に忘れてた。こんなきれいサッパリ忘れてる自分がちょっと情けない…。
裏のあさイチは録れてますw毎日ですんでね。休みの日とか、前髪上げてるの確認したら二度寝しちゃうけど、上げてたってかわいいんだよ。ほんっとねぇ、上げてる髪の跳ね具合がかわいい!とか言わせないでw
百識王で、イノッチ先生の前髪が上がってた。先生の時は上げないと思ってたのに…愕然としたよwとっつープレゼンなので、生徒側の席について、前のめりで話きいてる姿がかわいかったからいいけど。こうやってすぐ許しちゃうんだよなァ…。