汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係・コンサート案内

先日録画した9係(一期)を、DVDにダビングする。
せっかく最高レートで録ったので、浅輪くんスペシャル(浅輪くんの出番だけを残したDVD)も作ることにする。
が、準主役なだけある。本編は45分ちょいなんだけど、25分から30分出ている。主役(係長)より多い。きっと誰よりも一番多いw割とこまめにカットしてるというのに…。
ところで第3回だけど、ビルの屋上で主任さんと小宮山くんがしゃべってる後ろの地上で、現場検証している中にいるのだが、これはどうしよう…残してるけど。この時しゃがんでる姿を見られて、すごい高まった。


高まったといえば、今日きたコンサート申し込み案内。メッセージの自画像がかわいすぎてドキドキしたwなんか手振って?、しゃべってるしww「まさせさな…」と是非噛んで座り込めばいいよwしかしキレイな字書きますね。おとなっぽいなぁ。内容はちょっとばかり子供みたいなのに。
他の皆なwのメッセージも実に愉快。40歳になったまぁくんには注目する。長野くんはなんで「やりますよぉ〜!」って書くの。「ぉ」がかわいい。岡田くんほわほわ。いっぱいビックリマークつけてるけどね。剛くんは几帳面な字と文で逆にドキドキする。剛くんは意外性でときめくこと多し。そして健ちゃんはいつもながら、ファンの立場でV6を見てる人なので、ワカリマシタ!ってなんだか敬礼したくなるなw
まぁどこ行くか何回行くかまったく決めてないんですがねー。考えると吐き気がしてくるw
うちわも作らないとねーでもきっとまたギリギリに作ると思う。