汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係+α

9係1期を今日もダビング。今日は4話と5話を編集したのだけど、ここから浅輪くんがもんのすごいかわいくなっております。
要は髪を絶妙な長さで切っているのです。耳出し前髪長めっていう…。
画面に映る度にかわいいかわいい言ってる。今5期を再放送中なので、なんだか余計かわいく見える。今より顔もふっくらしてていい。でも時々ぶさかわ犬かと思うwなんか今よりこの頃の方が犬らしいね。人間だけどさ。もう既に倫子ちゃんの犬になってますけどw倫子ちゃんもさーなんだかんだでもう序盤で浅輪くんのことが好きなんだよね、ただお父さんのことがネックで。浅輪くんが普通のサラリーマンだったらスンナリ上手くいってるんじゃないの?と思うけど、でも結局倫子ちゃんは刑事のお父さんが好きで、同じように刑事の仕事が好きな浅輪くんだからこそ、惹かれてるのかもなと思わないでもない。でもまぁ浅輪くんを見てて、お父さんの想いを初めて知ったところも多いみたいだし、あれだけ一生懸命、刑事の仕事やってる姿見てたら、心動かされるよね。しかしなんだな、5年後もこの二人恋人未満というw手ぐらいは繋いだのかなぁ、と下世話な心配をしたりする。
5期はスーツの色が明るいグレーだなーあんなの着てる刑事さんっているのだろうか。グレースーツの刑事さんっていえばはぐれの安さんですが、あれより薄い色。夏だから、画面的に涼しく感じるようにって配慮なんだろうか…。1着は黒いのとグレーとあるんだけど、グレーも全然濃いグレー。
あさイチも相変わらず前髪ガッツリ上げてるし。切ってなければ、またイイ感じになってきてるんじゃないかとふと思って、それだけで悶々とするw