汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今週のあさイチ

4/28以降、かたくなに前髪を下ろさないイノッチさん。
かなり短く散髪してしまったようだし、半ばもう別にどっちでもいいやって気分です。前髪眉毛の2〜3センチ上だよね、どう見積もっても。サイド刈り上げ気味だしな…あーあ…。
でもね、もみあげのあの形がかわいくて好きだし、うなじとかもキレイに短く刈り揃えてあるのもいい。耳周りがよく分かる状態でありさえすれば、いっかいっか!
とかいいつつ、髪を耳にかけてるのが最強なんだけどねー!
オレキミコンDVDのMCの時、左耳だけ髪をかけてて、そのかけてる仕草もかわいいわけです。右耳(客席側)は普通に半分ぐらい隠れてるのに、左耳(ステージ側)は丸出しだよ!!客だけ見えないなんてもったいないよ!!でも髪かけてる耳もかけてない耳もどっちも同時に見られるお得感を味わえる客以外の人たちが羨ましい…絶対そんな目で見てないけどw
そんな過去のイノッチにすがるほど、髪長めイノッチが恋しい今日この頃…。


ということで、今週のあさイチはちょろちょろ見です。贅沢ですねホントに。
とりあえずごはんの時の移動は、全部見るけどwあれホントかわいいよなー!てれんてれん走る感じとかいいですよね、あとバックショットだよね、結局w17日はカメラワークがクソでした。
衣装は
月:黒白チェックパーカー+白ポロシャツ+カーキパンツ
火:薄い水色シャツ+ベスト+ネクタイ+ジーパン
水:青×グレーのアシンメトリーのカーディガン+白シャツ(襟大きめ、袖折り返し)+濃い色のジーパン
木:ブルーの黒い柄入りシャツ+グレーベスト(前開け)+カーキパンツ
金:ベージュジャケット+パンツ(同柄)+ブルーシャツ
といった感じです。前髪上げがちょっとでも緩いと、それだけで今日は顔、かわいいなぁ…とか思うようになってしまったよ。
水曜のが好きかな。カーディガンを着ると、胸板のぺったんこ加減がよく出てて好きwこれで横向いたりすると、驚異的な薄さなんですよね。
月曜は五月晴れを絵にかいたようなさわやかさ(by柳澤解説委員w)で、もちろんよかった。
火曜もあさイチイノッチの定番の組み合わせも悪くない。
木曜は普通。かわいいのはかわいいけど。
金曜はプレミアムトークがあるせいか、いつもちょっとかしこまった感じになっちゃって、かわいい服を着せられないんだよね。
しかしなぁ、なんで髪切るんだろう。全然長くないのに。どうしてなのか本気で疑問に思えてきたwファンの大半が髪長い姿を待ち望んでいると思うし、それはおそらく本人にも伝わっているはずなのだが。剛くんみたいに仕事で短くしなきゃいけないなら仕方ないんだけどさ。