汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

タヒチで↑↑

昨日休憩中ヒマだったので、太一くん連載日記の「タヒチ」をまとめ読み。
タヒチは太一くんの顔(というか全身)写真が載ってて見甲斐があります。すっごいかわいい。ふざけてるのも面白くてかわいいけど、つい笑っちゃった写真っていうのはふつうにアイドルとしてかわいい。世界選手権の時の赤カーデで萌えてしまった。見ればよかった。カーデ属性があるんだな私。でもTOKIOはカーディガンがあんまり似合わない人たちばかりかもしれない。だから今まで気付かなかったのでしょう。
ライブのリハーサル中の写真が多いのですが、長瀬くんとリーダーのギターが写りこんでるやつはめちゃくちゃ高まった!!!って右のはリーダーのだよね。太一くんが被ってて(おいおい)ネックとボディの一部しか見えないけど…赤レスポールっぽいね。使うといいな。あれすごい好きなんです。今回ギターチェックやる余裕あんのかな。ないだろうなw
なんだろうね、太一くんには悪いが、ギターで太一くんより高まったwギター全然弾けないくせに私…。なんかね、ギター持ってる人よりギター自体のほうが、生で見た時めちゃくちゃテンション上がる。本人はライブに行けば確実に見られるけど、ギターは絶対見られるわけじゃないからかな。
あとベース弾いてる(風?)の太一くんの高まり半端ない。太一くんは元ベーシストだからさすがにさまになってるね。チョッパーはしないだろうけど。


セトリ予習問題は、母に曲きいといたほうがいい?ってきいたらそのほうがいいと言われてしまったので、そのようにします。