汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

6月のビターオレンジ

イノッチで頑張りすぎたので、諦めようかな…と思ってたんですよ。
今年は「芝浦ブラウザー」一色だ。むしろイノッチで始まりイノッチで終わるなんて素敵やん!(半分本気、半分強がり)ぐらいの勢いでした。
しかしイノッチの舞台を実際観に行ったら、リーダーの舞台も観に行きたくなった。
最初舞台やるって聞いたときはそこまでじゃなかったんだけど、作・演出G2さんって聞いて、リーダーも無理して演る役でもなさそうだし、フライヤーのリーダーはやたらイケてたし。ホントなぁ、写真に撮れるものなら芝浦とビターオレンジのポスター並べて貼ってあんの撮りたかったw壮観な眺めでした。イノッチだって結構久しぶりな舞台だったのにさぁ…。
そして今日は一般発売日だったので、早速休憩時間に買いに行く。日にちですっごい迷った。結局休みやすそうな日にしました。
レジしてくれた人が、前の上司の奥さんだったので、恥ずかしかった。わざわざいつもは行かないローソンまで車を走らせて行ったのに…こんなことなら徒歩1分のローソンでよかったwまぁそこも知り合いがいるんですけど…。ヲタバレしてないとこそこそせねばならんのが苦しい。
そんなわけで7月まで今年は終わりません!
関係ないっちゃーないけど、「深野直樹」って役名に吹いた。浅輪直樹くんと近くない?名前。モジってあるようにさえ思う。偶然でしょうけど。
しかもエリートの名前が次男坊で「達也」ときたか…。これは偶然とはあんまり思えないんですけどw